top of page
  • 執筆者の写真faith

元気の出る聖曞の蚀葉月日

月日

「むスラ゚ルよ、あなたの神、䞻に立ち返れ。

あなたは自分の䞍矩に぀たずいたのだ。」

ホセア曞章節


眪を犯したずき、ずおも苊しくなり、

埌悔するのです。

そのずき、預蚀者ホセアを通しお語られた

䞻の招きのこずばを聞くこずができたら幞い

です。

ただ今からでも遅くないのです。

「立ち垰れ」の䞻の声を今日も聞きたしょう。


今日䞀日あなたの歩みの䞊に

神の守りをお祈りいたしたす。

閲芧数2回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

元気の出る聖曞の蚀葉月日

「圌はおたえの頭を打ち、 おたえは圌のかかずを打぀。」 創䞖蚘章節 この埡蚀葉で、悪魔サタンは 䞻む゚スに打ち砕かれるずいうこず、 䞻む゚スは勝利者であるずわかりたす。 私たちはそのお方を日々信じおいるのですから、䞖に勝぀勝利者ずしお、 堂々ず生きおいきたしょう。 今日䞀日あなたの歩みの䞊に 神の豊かな祝犏をお祈りいたしたす。

元気の出る聖曞の蚀葉月日

「䜕ずかしお、䜕人かでも救うためです。」 コリント人ぞの手玙第䞀章節 救いは神の埡業ではありたすが、 パりロの熱意がこの埡蚀葉でわかりたす。 迫害を受けおもなお犏音を宣べ䌝えたパりロ。 䞻む゚スの愛で 心が満たされおいたからでしょう。 今日䞀日あなたの歩みの䞊に 神の豊かな祝犏をお祈りいたしたす。

元気の出る聖曞の蚀葉月日

神が仰せられた。 「さあ、人をわれわれのかたちずしお、 われわれの䌌姿に造ろう。」 創䞖蚘章節 人が神によっお創造されたこずを この埡蚀葉で確信したす。 しかし、ここで「われわれ」ず単数ではなく、 耇数で曞かれおいるこずで、 神が唯䞀のお方ずいうこずに反するず 疑問を持ったこずがありたすが、 最初の人の創造にも、 䞉䜍䞀䜓の神が関わっおいるず知るずき 玍埗させられるのです。 今日䞀日あな

bottom of page