top of page
  • 執筆者の写真faith

元気の出る聖書の言葉(4月17日)

更新日:4月24日

「七日目は主の聖なる全き安息です。」

(出エジプト記31章15節)


労働にも休む権利があります。

月曜日には新しい気持ちで

スタートするために。休息が必要です。


クリスチャンは教会の礼拝日に

安息を覚えるのです。


今日一日あなたの歩みの上に

神の豊かな祝福をお祈りいたします。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

元気の出る聖書の言葉(5月1日)

「あなたの若い日に、 あなたの創造者を覚えよ。」 (伝道者の書12章1節) 有名な御言葉ですが、 この御言葉で神を信じた人たちがいます。 この宇宙も世界も、すべて神によって 創造されたのです。進化論は間違った考えです。 猿が進化して人間になったのではないのです。 今日一日あなたの歩みの上に 神の豊かな祝福をお祈りいたします。

元気の出る聖書の言葉(4月30日)

「新しい人は、 それを造られた方のかたちにしたがって 新しくされ続け、真の知識に至ります。」 (コロサイ人への手紙3章10節) 造られた方とは神のことを指します。 神の働きによって、 私たちはつねに新しくされるというのです。 いのちだけでなく、新しい知識も得るのです。 今日一日あなたの歩みの上に 神の豊かな祝福をお祈りいたします。

元気の出る聖書の言葉(4月29日)

「エノクは神とともに歩んだ。」 (創世記5章24節) エノクが神とともに歩むために 一つの転機があったのです。 息子メトシュラが誕生して、心の変化を もたらしたのです。 私たちも主イエスとともに歩むために、 主イエスを信じるためのきっかけがあったと 思うのです。 母は友人のご主人の告別式に出て、 洗礼を受ける気持ちになったそうです。 今日一日あなたの歩みの上に 神の豊かな祝福をお祈りいたします。

bottom of page